『わんこはカワイイ!!』 by セキ・ウサコ

どうしてこんなにカワイイんでしょ。うちのわんこ「SILVYとPULINちゃん」との毎日、写真・映画・本・絵のおはなしなど、綴ってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『しあわせ包み』の出演者たち、その2です。

2作目は 『SHIAWASE TSUTSUMI』です。

誰かのために 包む とき。
誰かからの 包み を開くとき。

相手の笑顔が浮かんできて
ホッペがゆるんでしまいますね。


B01.jpg

『SHIAWASE TSUTSUMI』

出会えたことに ありがとう。
いっしょに過ごせた時間に ありがとう。
うれしいできごとに ありがとう。

悲しいことも教えてくれてありがとう。
苦い思いも、味わわせてくれて ありがとう。

毎日、毎日、まいにち、まいにち、
ここにも、そこにも。

見回せば
私のまわり、あなたのまわりに
ありがとうのリボン結びが
いっぱい 咲いてますね。
  ・
   ・
  ・
   ・
太子サイズ。
画材は 水彩紙に手彩色、ソフトパステル、透明水彩
インク、アクリル、色鉛筆、メディウムなど。

小さいポストカードサイズのも
描きました↓。

B08.jpg





3作目は、『夜空にのせて』。

B02.jpg

空気が りんりん♪と音たてて
流れていそうな夜。

遠くにいってしまった あの人のこと、
もしかしたら もう一生、会えないかもしれない人のこと。

こんな夜は どうか穏やかに笑って
いてくださいますように、、と祈ります。

胸に ぽっと ともった灯を、
両手であたためて 夜空にのせます。

あなたのもとへ 降りていけますように。
  ・
   ・  ・

  ・ ・
   ・   ・

太子サイズ。
水彩紙に手彩色。ソフトパステル、透明水彩
インク、アクリル絵具、色鉛筆、メディウムなど。

これは、小さいサイズのものはございません。
バックのヨーロッパの町並みや、
ブルーの深い色合いは、小さいサイズでは
表現できませんでした。


明日もまたお話は続きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セキ・ウサコのイラストのHPはこちらです。
セキ・ウサコHP




 ←ブログランキングに参加してみました。ポチッと押していただけますか。
  1. 2016/12/15(木) 08:00:00|
  2. 絵のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『しあわせ包み』出演者たちのお話その3です。 | ホーム | 『しあわせ包み』の出演者たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usaco34.blog.fc2.com/tb.php/69-ed8136b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
