『わんこはカワイイ!!』 by セキ・ウサコ

どうしてこんなにカワイイんでしょ。うちのわんこ「SILVYとPULINちゃん」との毎日、写真・映画・本・絵のおはなしなど、綴ってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいビスケットありがとう!

ほんとうに食べちゃって いいの?

これ、ワンコ用の 動物ビスケットです。
紫芋やカボチャや、ほうれん草を練り込んであります。

横浜に住んでいるマイちゃんから
那須高原の旅のお土産です。

ざらざらっと

マイちゃんは、ボストンテリアの男の子を
飼ってらっしゃいます。

小

銀之助くんといいます。

以前、この銀之助くんの肖像画を描かせていただきました。
これがそのときの絵です。

銀之助くん肖像画

銀之助くんの頭の中は、マイちゃんで99%がいっぱいです。

マイちゃんの作ってくれる特別ごはん、好きー。
ぼく、アレルギーだから、マイちゃん大変。
マイちゃんが かわいがってるテグー家族も、ヨウムくんも面白いから好きー。
マイちゃんのボーイフレンドもギターが上手だから好き。

マイちゃんの弾いてくれるピアノ、好きー。
歌声も、大好き。

マイちゃんとバイクに乗って
海へ走るの だーい好き。
それから マイちゃんの抱っこ、イチバン好き〜。

残りの1%は、、、「今日も牛膝軟骨、かじりたいな〜」ってことかな。

幸せな銀之助くんです。


さてさて。
お待ちかねの うちのワンズたち。

シルヴィーちゃん、凝視しています。
すでに ピンクの舌がヘロヘロしてますね。

はい、かぼちゃワンコをどうぞ。

じ〜〜〜

ちょっと舐めてみます。
シルヴィーちゃん、慎重です。

ぺろん


あ、わかりました。
美味しいって わかったもようです。

ガブ!


かぷり!
シルヴィーちゃん、いきましたー。

もっとー

「もっとー!、もっとー!!」

はい、すんごい お顔で 訴えてくれてますね。


プリンも〜

あ、こちらには、じっと我慢していた プリンちゃん。
よく待っていられました。
はい、ほうれん草ワンコを差し上げましょう。

midori


ん、美味しかったね。丸飲みだったね、、、。
マイちゃんどうも 
ごちそうさまでした。

beronn


←ブログランキングに参加してみました。ポチッとお願いいたします。





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/01(金) 06:19:04|
  2. 日々ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<緑の風になってきたよ | ホーム | はじめまして。>>

コメント

こんにちは~。
今度のブログはコメント入れられるのね。
クッキーきれいだね。
思わず自分のお口に入れちゃいそうです。
  1. 2012/06/01(金) 18:55:20 |
  2. URL |
  3. 猫の手 #d74kBXtc
  4. [ 編集 ]

猫の手さま。

わあ、どうして見つけてくださったの〜?
うれし〜!!初めていただいたコメントです。

まだ、このブログの使い方がよくわかっていなくて、たった今も、
猫の手さんがくださったコメントを
どうやったらここに載せられるかわからなくて右往左往してました。
慣れるまで失礼があるか知れませんが
どうぞよろしくお付き合いくださいませね。

ちなみに、このカラフルなクッキーは人間も食べられまーす。
  1. 2012/06/02(土) 00:10:41 |
  2. URL |
  3. セキ・ウサコ #-
  4. [ 編集 ]

かわいくて

かわいくて、目が気持ちいいですね。このコたち、何を考えているのか、頭の中、のぞいてみたいです。
銀之助くんは、(マイちゃん、マイちゃん、ときどき膝軟骨・・)なんでしょうね。
シルヴィーちゃんは、蕎麦好きなんですよね。けっこう、通、みたい。
プリンちゃんは、(みんな大好きっ!!)の性格だから、頭の中、ピカピカ明るいかもね。シアワセなワンコたちですねえ。
  1. 2012/06/02(土) 01:55:13 |
  2. URL |
  3. 月夜のさんぽ #-
  4. [ 編集 ]

Re: かわいくて

月夜の散歩さま。

コメントを ありがとうございます。
楽しげなワンコたちの姿は、周りまで幸せにしてくれますね。
うんと長生きしてくれますように、、、。ですね。
  1. 2012/06/02(土) 02:14:55 |
  2. URL |
  3. ウサコ #uCHU.oT2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usaco34.blog.fc2.com/tb.php/2-0abb7958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
