fc2ブログ

『絵描きのワンワン散歩道』by セキ・ウサコ

犬猫好きなイラストレーター/セキ・ウサコが愛犬のこと、映画・本・写真・絵のおはなしなど綴ってまいります。

応援ありがとう、また来年ね!

k01.jpg
好天に恵まれて大盛況のうちにクラフト・ヴィレッジを終えることができました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。

k02.jpg
実は前日は大雨でした。会場である真福寺公園は大きな水溜まり、ぬかるみ、ドロドロ。それを前日の夕方から、スタッフの方々やご近所の方々が水掻き出しをして乾かしてくださっていたのです。大変な重労働だったと思います。ありがとうございました。
かさばる荷物の搬入やら、ディスプレイのお手伝いやら、まわりの方々から優しいお心遣いをたくさんいただきました。


k03.jpg
遠方から早起きして来てくださったお友だち、どうもありがとう。
いい子を選びたくて💕と、都心からスタッフの方と一緒に愛犬も連れて来てくださった長いお付き合いの編集さん、🐶めちゃくちゃ愛らしかったです。


k04.jpg
体調が万全ではないのにお顔を見せてくださったお友だちは、その後お身体に影響は出なかったかしら。
昨年お求めした子と並べてこの子を飾るの、と嬉しそうにウチの子を胸に掲げてくださったお仕事仲間のお友だち、フタリは仲良くしてますか。


k05.jpg
パパになったばかりのワンちゃんを見せに来てくれた常連さんのお友だち、赤ちゃんたちはパパ譲りの元気さいっぱいですね。

k06.jpg
営業終了時刻まで待っていて労ってくれたお友だち、どうもありがとう。


07.jpg
そして毎年、こうして「kolmikkoコルミッコ」の仲間として一緒に出店させてくれてるYoshikoちゃん &Seikoちゃん、どうもありがとう。


k08.jpg
(Seikoちゃんのレース編み作品)
k09.jpg
(Yoshikoちゃんの金工細工アクセサリー)
今年は「お釣りセット無いナイ💦事件」が勃発しました。慌て者の私をいつも助けてくれてありがとう。


k11.jpg
お求めくださったお客さま、眺めて話しかけてくださったお客さま、ウチの子たちには「大丈夫❤️の素」が込めてあります。いい影響がきっと起きますから楽しみにし
ていてくださいね❣️
また来年、お会いできますように。それまでどうぞお元気でいらしてくださいね。



国分寺クラフトヴィレッジHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インスタの情報がいちばん新しいです。こちらです→
インスタへ飛びます

 イラストのHPはこちらです。PCの都合で更新が滞っています。ごめんなさい。→
セキ・ウサコHP

 FBはこちら。インスタとほぼ連動しています。→セキ・ウサコFBへ

#ぶんぶんウォーク
#クラフトヴィレッジ2023
#真福寺児童公園
#ギャラリーうぉーく
#国分寺ギャラリーうぉーく
#クレイアート作品
#クリスマスグッズ
#天使
スポンサーサイト



テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2023/11/25(土) 07:00:00|
  2. ワンコと絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<願いを翼に、祈りを羅針盤にして | ホーム | いつだってそばにいるよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usaco34.blog.fc2.com/tb.php/142-26c4adce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)